Atelier mieux

管理人mieuxがクロスステッチ、パーチメントクラフト、その他チクチク、ヌイヌイしたもの
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Lanarteのバラ(黄)完成


赤いバラに引き続き、黄色いバラもできました。

バラのデザインはいろんなところから出されてますが、ラナーテのバラはカウント数は少ないのにきれいな巻きが表現されてるのがすごい。
バックステッチを入れなくても、十分バラに見えますよね。。


額装しようと思ってますが、ちょっと時間かかるかな。
Lanarte | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Lanarteのバラ(赤)完成

このところベビー物ばかり作っていたので気分を変えたくなったので路線を変えてみました。

design:Lanarte

初Lanarteです。プリント布が気になっていていつかステッチしたいと思ってました。
布はとても刺し易くて気持ちよかったんだけど、プリントが印刷されてるところは目がよく見えなくて大変でした。
でもこのプリント加減がおしゃれなんですよね。。。

10×12センチのごく小さいものですが、9色使ってます。
ラナーテは他に大作キットを一つ持ってるんですが、一体何色使ってるんだろうな。。


以前オークションで手に入れた裁縫箱。25年前のものとのことでしたが、きれいな状態で深い色が気に入ってます。


一番上のふたを開けたところに、Sajouのチャートをステッチしたマットレス型の巨大ピンクッションを入れて、なんちゃってオーガナイザーとして使ってます。
意外と使いやすくて気に入ってます。

Lanarte | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE