Atelier mieux

管理人mieuxがクロスステッチ、パーチメントクラフト、その他チクチク、ヌイヌイしたもの
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Halloween Icons/Birds of a Feather

今年は何とかハロウィン前に完成しました!

Design:Birds of a Feather "Halloween icons"
Fabric:32ct Meadow Lark
Thread:DMC/WDW

仕立ては簡単に。。
フェルトを切ってぺたっと貼るだけ。
お手軽だけど、オレンジ×黒の組み合わせがハロウィンっぽいかなーと思って。


でかい口が怖いジャック・オ・ランタン

やけに細身の黒猫

顔が不気味な段染め緑の魔女

BOFらしいヘンテコ可愛いデザイン。
BOFさんのデザインはいくつか持ってますが、特にハロウィンものはツボにはまります。


逆光でうまく撮れませんでしたが。。
飾り窓にかぼちゃと一緒にぶら下げてみました。

あと1週間ですが、ちょっとだけハロウィン気分を楽しもうと思います。
Birds of a Feather | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

Halloween Icons〜Birds of a Feather

仕事をしてる時は9月、10月はバタバタしてたし、クリスマス物も取り掛からないと〜だし、で、毎年作る機会を逃してたハロウィン物。
今年こそは何か作りたい〜

ということで小さいものを作ることにしました。

Design:Birds of a Feather "Halloween icons"
Fabric:32ct Meadow Lark
Thread:DMC/WDW

かなり前に買ったチャートなんですけど布がついてました。
かなり染めが入ってるムラ染めでちょっと迷彩ちっく。
BOFさんが染めたものなのかなあ。。。

昼間は息子の相手やら何やら慌しくて、夜寝かしつけてからがステッチタイムなんですが、夜ステッチするには見えにくくって難しい布でした。
でもBOFらしいヘンテコ(笑)可愛いデザインには映える布のような気がします。

あと2デザインあります。
せっかくなので揃えて飾りたいし、あと二つがんばるぞ〜〜
Birds of a Feather | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE