Atelier mieux

管理人mieuxがクロスステッチ、パーチメントクラフト、その他チクチク、ヌイヌイしたもの
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 和のクロスステッチフリーチャート企画 ブロック16【完】 | main |

お引越しのお知らせ

 以前使っていたロリポブログのサービスが廃止になるとのお知らせがありました。

しばらく前に移行ツールが提供されたのですが、混んでいるのかなんなのかコピーにやたらと時間がかかり。。。
これは大丈夫なのか!?と思った頃、ようやく完了。
画像、テキスト含めデータは無事だったので一安心。

こちらのアドレスでも残しておくつもりですが、この機会にアドレスも変更して移行しました。

新しいアドレスはこちら
http://atelier.mieuxxx.com

それからステッチ以外のハンドメイドのブログを別に作りました。
息子の服やバッグなどの小物中心です。
こちらものろのろ更新ですが。。
http://tant.mieuxxx.com

相変わらずのろのろ更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE